ジュエリーバーキン出来た♡かわいい♡嬉しい♡大阪北摂豊中ポーセラーツサロン | 北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

豊中少路にで大人お稽古サロン主催しています。
ポーセラーツ・マカロンタワーキャンドル・スイーツクレイ マカロンタワー・Ruveryアーティフィシャルフラワー・ツィードバッグ・フェリーチェトートバッグ・ジュエリーかごバッグ

 

こんばんわ。

 

梅雨入りから1日しか雨が降っていない気のするのですが。

 

我が家は明日より庭のリフォームが始まります。

 

梅雨の時期なので工期が遅れそうとは思っていたら、明日も雨はないようですね。

 

10日ほどレッスンにお越し下さいます生徒様にはご不便をおかけすることもあり申し訳ありません。

 

たしか去年の今ごろはご近所のお友達に手伝ってもらい家の塀に漆喰を塗っておりました(^▽^;)

 

ほんと暑い中。。そして蚊と戦いながら何日ぐらいしていたでしょう( ´艸`)

 

その続きではないですが今回はもうお任せしました。

 

でも少しだけ業者さんが出入りしている間にやってみようと思っていることがあったのですが、

 

明日からは暇がないです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

今日まではけっこう時間がありましたのに、残念です。

 

そんな時間のあった今週は出来ましたよコレビックリマーク

 

ジュエリーバッグ協会®公認ライセンス ジュエリーバーキン by MINTOビックリマーク

 

image

 

白、欲しかったのですよ。。先月から。。

待っている間に白のバッグを買いそうになるのをグッとこらえておりましたにこ

真っ白が欲しかったのですが、この白黒の選択予想以上に気に入りました。

 

image

 

ボストンタイプとトートタイプがありまして、私は容量の大きいボストンタイプを作りました。

 

トートタイプのほうがカッチリしているかもです。

 

資材の調達も品薄のようでRevieさまのおかげです。

 

当サロンでも受講できますよう手続きはしましたが、なにぶん資材不足のようです。

 

私もやっぱり夏になるとこのバッグたちを作りたくなります(去年もそうだったなあ)

 

 

めったに紹介していませんが笑

 

当サロンはジュエリーバッグ協会®2作品認定サロンです(1年まえから。。はpと

 

★ジュエリーかごトートバッグ

 

image

 

ジュエリーかごバッグはフリーレッスンでもお作りいただけます。

★トートタイプLサイズ(材料費込み16000円)→2レッスン(2時間×2日間)おうちで宿題が必須となります

★トートタイプMサイズ(材料費込み15000円)→2レッスン(4時間1DAY)or2レッスン(2時間2日間)

 

 

 

★クラッチバッグA

 

imageimage

                              クラッチB

 

★Aクラッチ左画像タイプ(材料費込み12000円)→2レッスン(1DAY4時間程度)

★Bクラッチ右画像タイプ(材料費込み7500円)→3時間程度

★左&右セット(材料費込み15000円)→2レッスン(1DAY) Aタイプの残りテープで制作できます。

 

 

★ふわふわファーが可愛いKerryFurbagCollection♡

ファーのお色は選んでいただき、1色仕上げもボーダー仕上げも可能です。

 

image

 

★KerryFurbagCollection♡ 1DAYレッスン(4時間程度)15000円(材料費込み)

サイズ26(ヨコ)×18(タテ)×10(マチ)

こちらのレッスンは

以前にジュエリーかごバッグレッスンを受講された方対象レッスンとなります。

 

 

まじかるクラウンジュエリーバッグ2作品認定講師コース

 

imageimage

カリキュラムには、自宅課題として
お持ち帰りいただく内容も含まれます。

 

 

 

 

 

           レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちら☆☆☆
 

                レッスン内容・スケジュールはこちら→☆☆☆