ワンちゃんフードボウルと我が家のワンコのお話し♡北摂豊中ポーセラーツサロン少路 | 北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

豊中少路にで大人お稽古サロン主催しています。
ポーセラーツ・マカロンタワーキャンドル・スイーツクレイ マカロンタワー・Ruveryアーティフィシャルフラワー・ツィードバッグ・フェリーチェトートバッグ・ジュエリーかごバッグ

こんばんわ。

 

今夜も遅い時間のつぶやきとなりましたニヤリ

 

相変わらずのスローペースな更新で写真の整理は追いつきません。

 

先日の50℃洗いの料理教室の記事にちょこっと載せました手作りワンちゃんごはん。

 

写真を撮って気が付いたんですね。。フードボウル作ろうよ笑

 

手作り食に変えるまではお手製のフードボウルだったのですが手作り食は容量も多くなり(1回量が2倍になり、更に2食になりました)使っていた小サイズでは入らなかったのです。

以前から家にあったものに変えてそのまま2年ほど。。

ポーセラーツサロン主催なのになんということでしょう笑い泣き

 

写真をアップして今ごろ気がついた私でしたえへへ…

 

 

画像は生徒様の作品で昨年末にお渡ししましたものですハート

 

 

シルエットをカットされたトイプードルちゃんのおちゃわんですWハート

 

image

 

下から首が折れるかのごとく見上げるうちのわんこ

image

 

必死で待っているのはごはん

image

ほら。。ごはんは手作りですが器は違うんですね~てれてれ

 

うちのワンコご飯のベースはお粥です。

だいたい作ったときに小分けにして冷凍します。

お粥を作るときに野菜が多めにあるときは一緒に炊いて混ぜてしまいます。

これは大根と大根の葉を入れたおかゆ。

image

 

これぐらいお粥ををベースにお肉(50~70g)、

他に果物などなど入れてこの器にたっぷりになります。

 

image

 

どんな器に仕上げようか悩みます嬉しいw

 

生徒様の作品より我が家のワンコ話題のほうが長くてすみません。

 

最後までいただけまして、ありがとうございました。

 

時刻は1時間経過の午前1時です。

 

今夜もまだ眠くないです。。あせる

 

 

 レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちら☆☆☆
 

                レッスン内容・スケジュールはこちら→☆☆☆

 

 

               クラッカーポーセラーツ インストラクターコース→☆☆☆

 

               ブーケ1Ruveryアーティフィシャルフラワーレッスン→☆☆☆

 

★ジュエリーかごバッグ認定講座・フリーレッスン☆☆

 

蝶々アロマフレグランスストーン認定講座☆☆☆
 

ハートフリリーバッグレッスン☆☆☆

 
 

                       ポーチデコパージュレッスン→☆☆☆
 

                                                                                                                                                            

                 ハートコラボ転写紙販売中 ☆☆☆

 
 
 
花時計レッスン→☆☆