♡お雛様作品や先週~今週のレッスン模様♡北摂豊中緑丘ポーセラーツサロン 池田・箕面・吹田・茨木 | 北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

豊中少路にで大人お稽古サロン主催しています。
ポーセラーツ・マカロンタワーキャンドル・スイーツクレイ マカロンタワー・Ruveryアーティフィシャルフラワー・ツィードバッグ・フェリーチェトートバッグ・ジュエリーかごバッグ

こんばんわ。

 

毎晩午前様に眠たくない私です笑い泣き

 

数日前に我が家の光回線が中断し、修復してもらい安心していたら数時間でまた中断。。。

 

この数日、ほとんど電話に時間を使っていたと思います。

 

このまま無事に過ごせますよう祈るばかりです(´□`。)

 

そんなこんなで日ごろから更新頻度のゆるいブログが何日ぶりでしょうかえへへ…

 

ちょこっとレッスン画像を撮ったものを紹介させて下さい。

 

まずは完成作品画像を1枚♡

池田カルチャーセンター「アゼリア」のポーセラーツクラスの生徒様作品です。

今月はお雛様のプレートと小鉢を制作頂きました。

写真ではわかりにくいですがピンクの発色がとっても綺麗なんですよドキドキ

image

 

焼成前の画像です。

imageimage

 

先週のレッスンでは

グリーン系で花時計を制作下さいましたS様。前回のポーセラーツ作品と花時計をお持ち帰り下さいました(^∇^)

お隣でポーセラーツ作品を制作中のS様。お好きな北欧風の転写紙をネットで発見!お持ちくださいました♡

imageimage

 

市内からお越し下さっていますO様は以前に作られた扇皿を追加でせっせと増産中です(*'-'*)

サロン卒業生のI様はこの日はアーティフィシャルフラワーレッスンで可愛い手鏡を完成されました。早速お使い下さっていますね♡

imageimage

 

リアルツィードレッスンでは

ミニお重を制作中にC様は先週は前回の続きで仕上がられましたクラッカー

右側の画像はサロン卒業生のW様が今週リアルツィードレッスンにお越し下さいました。

ツィードの厚み感が上手に出ていますグッド!

imageimage

 

 

画像左側のN様は先月仕上げられたお重に合わせて今月は扇皿5枚制作下さいました。

右側画像のK様もお重に合わせて扇皿とスクエアの蓋物を制作。結びのカットはお重にもされてましたね。

imageimage

 

 

そして最後に先週と今週の2週続きでゼリージュの盛りレッスンにお越し下さいましたU様。

先週が左画像、そして一旦焼成、今週は右画像まで勧められ持ち帰られ仕上がっているはずですウインク

完成品を早く見たいですWハート

imageimage

 

皆様の完成品も紹介出来るように画像の整理をしないとですねえへへ…

 

おっ、携帯画像を見ていたらもうひとつ。

先週末にウェリナリボンドールの認定コースを受講下さいましたK様の作品です。

K様は当サロンでいろいろなお稽古を受講下さっています(´∀`)

この日は時間の関係で続きは明日、お越し下さいます。

お待ちしていま~す(^◇^)

image

 

ただ今深夜2時、写真を探してアップするのに2時間近くかかってしまいました。

そろそろお風呂に入って寝るとします。

 

今日は光回線の修理が9時からのため早く起きたし(-_-メ)

明日も9時からお仕事です。

最後までお読み下さいましてありがとうございました( ´艸`)

 

 レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちら☆☆☆
 

                レッスン内容・スケジュールはこちら→☆☆☆

 

                    ドレスウェリナリボンドール認定コース→★★★

 

☆ジュエリーかごバッグ認定2作品コース&単発フリーコース→☆☆

 

蝶々アロマフレグランスストーン認定講座☆☆☆
 

ハートフリリーバッグレッスン☆☆☆

 

クラッカーポーセラーツ インストラクターコース→☆☆☆

 

                       ポーチデコパージュレッスン→☆☆☆
 

                                                                                                                                                            

                 ハートコラボ転写紙販売中 ショップPlumeria☆☆☆

 
 
 
花時計レッスン(8500円税別)→☆☆
 
ブーケ1Ruveryアーティフィシャルフラワーレッスン→☆☆☆