大理石風絵の具作品・今日のレッスンはルベリーアーティフィシャルフラワーディプロマテストもあったね | 北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

豊中少路にで大人お稽古サロン主催しています。
ポーセラーツ・マカロンタワーキャンドル・スイーツクレイ マカロンタワー・Ruveryアーティフィシャルフラワー・ツィードバッグ・フェリーチェトートバッグ・ジュエリーかごバッグ


こんばんは。

久しぶりに深夜の更新です。

そしてiPhoneよりの更新です(≧∇≦)

生徒様にプログ止まってますね。。と言われますとちょっぴり嬉しい。

見て下さってるんですねヾ(@^▽^@)ノ


iPhoneからの画像で大理石風カップ&ソーサー

ポーセラーツインストラクターのU様のスキルアップレッスン作品です。

サファリの転写紙と絵の具の大理石風を組み合わせて素敵なセットを仕上げて下さいました。
{821C50FB-2271-4F78-BF57-44B44ECF8B5C:01}

{59017170-3D0E-4A98-AEA6-8A327FF263AB:01}
とっても素敵なカップ&ソーサー。
お父様へのプレゼントされました♡
すでにお手元に届いて使って下さってるでしょうね(^^)

大理石風絵の具のレッスンはどなたでも受講出来ます。
もちろんフリーコースの方も作って下さい(^^)


そして今日はレッスン日でした。

ポーセラーツインストラクターコースのK様のディプロマ申請書類の仕上げと、ティファニー風リボンマグカップのレッスンでした。
ティファニー風リボンマグカップはカップに合う型紙制作をお伝えしますので、型紙が出来れば作業は簡単です(^^)

おうちでいくつか作って下さいね。

{C3188E83-7A29-43F6-8EC5-1383BBE4B526:01}


そしてルベリーアーティフィシャルフラワーディプロマコースのK様はディプロマテストDayでした♡
手早くすっきりと仕上がりました(^^)

ルベリーアーティフィシャルフラワーディプロマコースは大ぶりな豪華な作品ばかりを10作品仕上げていき、10作品目はブーケ制作です。
そして最後のテスト花材もたくさんあります。
コース終了後には素敵な作品が11作♡
おうちがお花でいっぱいになります(≧∇≦)
{1E1E5DE2-FF3F-441B-97C1-781D6933AA6E:01}

K様は次回にアロマフレグランスストーンのディプロマコースを受講下さいます。

サロンに置いていますアロマフレグランスストーン♡
可愛さと香りに惹かれて下さいます(*^^*)

こんな感じで置いてます♡

{61F559FB-C7EA-4D76-B54B-379EE97E5C00:01}

体験レッスン、フリーレッスンもあります。

が、パソコンが壊れてから告知が出来てなくて^_^;

ご興味を持って頂けたらお問い合わせ下さーい(^^)

今夜はこのあたりで。

出来るだけ、更新するよう頑張ります☆

お付き合い下さいましてありがとうございました。

お問い合わせ等はブログトップページよりお願いします。

パソコン復活まではまだしばらくかかります^_^;