お久しぶりでした色々ご報告 | ハワイも多肉も…

お久しぶりでした色々ご報告

すみませんこちらずっと放置。


すっかり別ブログが仕事のようになっていまして、

先日奇跡的にジャンル部門のアクセスランキング2位になることもあったりして、不動の一位の方は私が長年ブログを拝見しているトップブロガーさんで、私にとっては神様みたいな方…


その方と肩を並べてなんて言ったら烏滸がましいですけど笑い泣き


これでブログ辞めてもいかな?とさえ思いましたが笑い泣き…それはもちろん一瞬のバグのようなものですので笑


数日ですぐにいつも通りにw20-30あたりをウロウロでもここの順位と


1桁の順位の1位の差って全然違うんですよね…驚き



記念にスクショして残しておきました笑い泣き


アメーバのイベントなんかにも参加させていただいたり…


必要に迫られて…な部分も無きにしも非ずではありましたが笑い泣き笑い泣き


こちらの日々の更新が滞っておりました🙏


さてさて本題…ズルズルと?なんとなく?


PUALILIも店舗オープンからまもなく10周年となります。




節目の年ではありますがあまり大袈裟なことはせず、お礼の配信そしてお知らせもありまして、ご存知の通り店舗にいることがほとんどない現状ということもあり、

華やかな贈り物はご辞退させていただきたいと思っております。


10周年5月25日はいつも通りヤチフォルニアですがその後、お知らせもございますので生配信をさせていただく予定ですおねがい


https://www.youtube.com/live/_0_dfl095TE?si=8fvF-ErveVhTzrki




そして多肉植物の方も…

まだ3日ですが、更新チャレンジw

とある方に影響されて…毎日は無理ですが最低週3?配信w

告知なしのゲリラが多いですが笑

頑張ります。

今の所連続3日



キルトの方も少ないながら盛り上がっております笑


instagramや




youtube




もう少しあがきます笑



かなりパワーのあるコンパクトブロワー

植え替え直後の柔らかい土では土が舞います笑


が手動のシュポシュポの地道な水飛ばし作業を考えるとかなり楽ちん!捗ります