放置しすぎメインブログ | ハワイも多肉も…

放置しすぎメインブログ

スミマセン色々アップアップです。

もう一つのブログは仕事のようになってきてます😂


最近色々詰め込みすぎかもと反省。

全てやりたいんだけど、全部が中途半端になっていて、

結局全部がうまく回らなくなってます。


一旦何かを手放す勇気を持たなくては。。




そんな最中にシンサレートHL160

極厚キルト芯到着!


これがなくなると不安になります笑


やっと来て安心します…が店にこの巨体は圧迫感が半端ない。


生地も整理しなくては…本当にやばいです。


そもそもキルト用の店だったのですが、


会社としても稼働していくうちに、誰かさんの私物と、書類たちに棚を半分取られてしまったので、生地が納まらず溢れかえっている始末。


整理する余裕がないのもいけないんですけど。

完全にキャパオーバー。


の割に何かと仕入れが多いキルトは1番のお荷物かもしれませんガーンガーンガーン


そんなこんなでシンサレートは一般販売もいたします笑


これを捌くにはそれなりに時間がかかるのでね笑


うちのwebショップに載せております。

50cm単位になりますご了承ください。