娘孝行? | ハワイも多肉も…

娘孝行?

この所…夜勤続きだったので。


普段、夜は家にいない夫が、娘の相手。


夫の戻りが間に合わない時は私が娘をお迎えに行って、

夫が戻り次第私は店に。。


迎えに行くと、「ままー!」とか駆け寄ってきたと思ったら


すぐに「ママ今日もお店行っちゃうの?パパが帰ってくるの?」


「うーんそうだねー」というと泣き出すえーん


保育園でもお昼寝から目が覚めた時に「ママに会いたいー」と泣いているという日が多く。


ついこの間は夜、珍しくオネショ。。びっくり


帰ってからのほんの数時間のことだけど、

年齢的なものもあるんでしょうかね?


一年前の今頃も、それなりに夜勤の日もありましたから。


これも成長過程?


とりあえずひと段落ついたので。

がっつり娘とデート。


暑いから…屋内





ルールがよくわからない母娘でゲーム笑




サーティワンで

ポケモンカップウインク







スプーンもスペシャルラブ



今日は今日でたまには電車でおでかけー!普段車移動ばかりなので大喜びラブ

(正直こんなに喜ぶとは思わなかったけど)

たった3駅ですが…笑



初めての映画館ラブ

大喜びでいったもののラブ








1時間経過で退出えーえーえー


まぁ想定の範囲内です笑い泣き


ちょっとアースラが迫力ありすぎたかな?


不完全燃焼な母、後で1人で字幕版で見に行くぞっ笑笑い泣き



HELLO TEA が無くなって…


貢茶が隣にできてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰りはパパが車で迎えにきてくれたんだけど…


まさかの拒否


電車で帰りたいっ!



帰りも電車で帰りました🚃笑


後ろに映画館ウインク


お昼寝もせず遊びましたおねがい