葉挿しっ子の双子ちゃん? | ハワイも多肉も…

葉挿しっ子の双子ちゃん?

今日は一時45℃に上昇したハウス


毎日温度にやられます。。。えーん


一番暑い時間帯はちょっと抜け出し店に戻って発送業務。。


この暑さでかなり体力を消耗しますね…ショボーン


お昼寝が必要です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は葉挿しっ子の鉢上げ…


このところ成長が著しい多肉たちおねがい


窮屈なところでなんとも不細工に押し潰されている葉挿しっ子たちをどんどん救出デレデレ



わかりますか?


2枚の葉がくっついてますw



不思議ですね…時々こういうのいますよね。


葉挿しっ子に限らず、成長途中でも時々ありますね。くっついちゃう葉っぱ。。


この植え替え作業…夢中になると途中で止められなくなりw


今日はお迎え時間に遅れそうになりました滝汗滝汗滝汗


渋滞してたらアウトでしたーあせる


一番作業のしやすくなってのってくる(笑)時間帯にお迎え時間になってしまうので「あ"〜‼️」ってなりますあせる



今週は後半ハウス作業が出来ないのであせる尚更…進めたい笑い泣き


明日は店でやらなきゃ行けないこともあるしあせるあせる



45℃のハウスでは後5台くらい欲しいかも笑

このままこの扇風機増量すべきか悩みます。。

真夏は本当に何台置くの?ってくらい増やさないと。。


もん半年経っちゃいますが、ハウスの借り主さんから連絡してもらっていますが(契約者本人からの依頼じゃないとダメなんだそうです)


まだ連絡が来ないとショボーンショボーンショボーン時々進捗をご連絡くださいます。。


本当にこのまま電気使えないと恐ろしいことになりそうですショボーンショボーン






おうちではこれで十分ですけどねラブ





なんかお買い物マラソン多いですねびっくりびっくりびっくり


イベントバナー