花友フェスタからあっという間に1週間 | ハワイも多肉も…

花友フェスタからあっという間に1週間

花友フェスタはもう1週間前のことになっちゃいましたね…


こちらサボってすみません。


今回もとっても楽しい花友フェスタとなりました!


今回は光栄なことに、店長がMCをさせていただきましたので…

二日間娘たちにも手伝ってもらい(?)


次女はMCのたびに客席の方へフラフラと出かけておりましたが…笑










またしても…お客様にたーっくさんのお土産…差し入れ?をいただき申し訳ありません!




そして岐阜のスタバ友達も名古屋に来てくれて急遽会えたりしてラブ


名城公園店へチュー

残念ながら雨が降っていて…時間遅く…景色を楽しむことはできませんでしたが…


ファミリーでわちゃわちゃ


この試食の数w



7人なのに何故か6人と言ってしまった私w



スタバキッズの子供達も楽しそうでしたラブ


お土産もたくさんいただいて…


翌朝早く出発したのでいただいた天むすがありがたかった〜ラブ


めっちゃ美味しかった!


遠征!楽しいですね♪♪


しばらくは苗育成に専念致します!!






この扇風機優秀です!


買い足しましたw




充電に時間はかかりますが、馬力も、稼働時間も!

そしてライトもつく!モバイルバッテリーがわりにもなるので本当便利!


ハウスの電気が未だ進まないので、また買い足すかもっ!


今日は自宅のテラスに下げてみました!

もう断然いいです!




置いても、下げても使えます!

ただフックが物干しの太さにはかかりません💦





自宅ではこの左のタイプを使ってましたが…お役御免😂


お値段は2.5倍くらいにはなりますが、災害用の備えにもいい気がします!


扇風機回さなくても、ライトや充電ができます!!