寄せ植えとスナップエンドウ | ハワイも多肉も…

寄せ植えとスナップエンドウ

またまた、ハウスお向かいのおじいちゃん…
今度はスナップえんどういただきました。

無心で寄せ植え直してたら、ハウスに入ってきたのも気づかず…5mくらいのところにきて、初めて気がついてびっくりしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







来週イベントがあって…なんて話してたら…花台あったら良いんじゃないいの?っていなくなったと思ったらこれやるよーっ!

(敷いてるやつね)



ってすぐ現れたっ昔作ったんだって😳😳😳
名古屋土産買ってきます😂

一番右がセダム直し中だった😂😂😂



準備がまったく追いついてませんショボーン

ヤバすぎる。。。
もう遊びにいくつもりで笑い泣き楽しむしかないね。。