2年ぶりだけど、初めてのcoco et nicoさんへ! | ハワイも多肉も…

2年ぶりだけど、初めてのcoco et nicoさんへ!


昨日、今年の9月に移転されたココエニコさん!の新店舗へお邪魔してきました!




かっこいいですよねー!この板壁の看板!


いろんな方のyoutubeでも見ていたこの多肉花壇!


実際本当可愛いラブ







我が家もレイズドベッドや花壇には風邪避けつけた方がいいんですよね…


色々対策まだ何もできてません驚き


葉挿し取ってる場合じゃないわ滝汗滝汗滝汗



まずはヤギの舞ちゃんがお出迎えデレデレ


えなは草ぶえの丘へ行ったら必ず

餌やりをするから…笑




まいちゃんにキャベツをあげたくて仕方ないんだけど、まいちゃんは自分で食べられるんだよー!




苗や鉢を物色してお買い物の後はお隣の 中華ココエニコさんで腹ごしらえデレデレ





坦々麺うましデレデレデレデレデレデレ


夫の撮ろうと思ったら、先に来てたので娘に取り分けてました笑い泣き


餃子も絶品デレデレ


ちょうど12時頃で満席!

多肉のお客様ももちろんですが、お食事だけに来るお客様もたくさん!


駐車場もとっても広いので安心ですデレデレ




以前の動画にも。。美味しくいただきましたデレデレ


お腹いっぱいになったところで、育成ハウスの見学もさせていただきました♪


美しい苗が整列していましたよラブラブラブ


やっぱり私の課題は実生だなーと実感しました…来年は頑張りますOK