前回のキルト後半 | ハワイも多肉も…

前回のキルト後半

前回のキルト後半は続く…といいつつアップしてませんでしたねびっくり



頭があっちこっちでついていきません笑い泣き



午前レッスンの時にこのままオーストラリアに送りまーす!と言うタイミングでその前にお披露目に来てくださったKさん

夕方レッスンでは贈ったキルトの逆カラーバージョン!をご自身用にカット!



とっても楽しみですラブ


そして

常にアップリケとキルティングをそれぞれ進行しているTさんは



マイレのキルトアップリケ中!


そして!もう次の作品も決まっていますびっくり

その生地選び爆笑爆笑爆笑




これも楽しみです!早くカットしたのを見たいですラブラブラブ


ってパターンの清書しないと笑い泣き笑い泣き


はい!新作デザインですウインク



色々と盛りだくさんで楽しみいっぱいです!


 



ハウス地探しも後もう一歩…


そのもう一歩がなかなか進みません赤ちゃん泣き


年内に決めたいなー…


先のことはわかりませんが…あっちもこっちもできるのか?っていう大きな不安はあります滝汗


とにかく今は進むしかないあせる頑張りますっ。

色々挽回せねばね!







今日発売のこれ気になるわー笑

可愛い子だらけウシシ