行ってきましたワールドポーターズ | ハワイも多肉も…

行ってきましたワールドポーターズ

結局頑張って?行ってきました。


横浜って車だとあっという間ですもんね。


行くといつも、横浜って近いなって思うんです…笑


高速もわかりやすいし、アホみたいな短距離合流な首都高も通らないし笑(これだけがどうしても苦手です)


そんなわけで…




ハワイアンなイベントですよ。


ゆるキャライベントみたいになってますけど…笑い泣き


alohappy partyですから…笑


一応ご説明しますと。


一番右のホヌッピーはその名の通り海亀=ホヌ( ハワイ語)からのお名前で。


ハワイ応援キャラクターのホヌッピー


そしてそのお隣、えぼし麻呂くんは

茅ヶ崎市のキャラクターで茅ヶ崎市はホノルルと姉妹都市になっているのです。


そしてそのお隣ウサギちゃんと間違えましたがわんちゃんです。

コータくんは江戸川区のキャラクター!


なんと江戸川区も今年の6月にホノルルと姉妹都市になったのだそうですびっくりびっくりびっくり


そしてコータくんのお隣のおじさんおネエさんは最近コータくんとコンビを組んで営業?笑

されているずれ山ズレ子さんだそうです。


コータくん動きが軽やか!なかなかダンスがお上手でしたびっくり






ゆるキャラいじりながら、がんばってました…しんのす笑


大好きなホヌッピーとえぼし麻呂くんと写真も撮れて大満足な娘


最初どうしても正面から抱きついちゃう娘…写真だからこっち向きねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


駐車場の関係で…お買い物…お昼はうどんしか食べなかったのでびっくり

届かず…笑


グミ爆買い笑い泣き笑い泣き笑い泣きご満悦





そして娘のお昼寝タイム確保の為にちょっと移動🚗DASH!


チラリズム…前回は3月だったのでたっくさん苗もありましたが、この季節だからかな?かなり少なめでした…


前回の様子↓