朗読劇 「私のラブストーリー」 | ハワイも多肉も…

朗読劇 「私のラブストーリー」

SAKURAプロモ第二弾!だけど私のこれは第何弾でしょ?

またお尻がでかくなったかなーーと思ったら…保育園ついて車の鍵をポケットに入れようとしたら…入らない?

またやっちった💦

これでスタバ行くとこでした😅

ゴムはいろんな意味で危険ですね🤣

先日の夫の朗読劇、ご観覧頂きありがとうございます😊劇場に足を運んでくださった方もいらっしゃったようで…感謝感謝です。


何故か感想が私のところにも届いておりますが、劇中の「なおこ」さんは実在の「なおこ」とは無関係でございます。
配信は26日までご覧いただけます♪

一部キャストの変更がありました。
#私のラブストーリー #古本新乃輔 #朗読劇