ゴロゴロからの雹 | ハワイも多肉も…

ゴロゴロからの雹

あーびっくりしたびっくりゴロゴロ雷してきたから、メルカリ便をはよ出しちゃおーと思って出たら

行きは良い良い…ローソン出ようと思った瞬間バチバチ言い出して1cmくらいの雹滝汗からの豪雨笑い泣き



こんな日に限って、ユニクロのスーパーワイドジーンズ笑い泣き
ネットで買ったから、ちょっと緩めで、さらに長め…だけどスレスレがかわいいんだろうなと3cmくらいは裾上げしたんだけど結構ギリ(どんだけチビデブ豚豚豚
当然びちょびちょ、店に戻るまでにセブンがあって、コンビニハシゴで、少し収まるの待ってたら、もっと酷くなったポーン
どーせ濡れるならいっちゃえー!って出たら5cmくらい溜まってる箇所があって逃げ切れずズブズブと帰ってきまし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
指の辺りまで浸水えーん



少し前にこの生地でギャザースカート可愛いだろーなって作ったのがあって…



100均のパジャマゴムってのが思いの外緩くてあせる放置してたんだけどこれがあって助かった滝汗
店にサンダルひとつ置いとかなきゃだめだなーぐすん
バーガンディって小物作ると地味だけどスカートとかにすると可愛いよねーラブラブ
しかしタイミング悪っ。もう小雨ゲラゲラ

でもこのユニクロワイドジーンズ、結構履き心地は良い!
ストレッチなのかな、薄手でサラッとしてるからこれからの時期も行けそう!イロチ買いしたいくらいデレデレ

ちなみにわたしは1990円のsaleの時に買いましたキラキラチョキ
これの長めっていうのもあるよチョキ

長めじゃない方買ったのに…長すぎるって悲しいねゲラゲラ


#ハイライズスーパーワイドジーンズ #ギャザースカート #ハンドメイドギャザースカート #雹