うーん…RSじゃない気が… | ハワイも多肉も…

うーん…RSじゃない気が…

昨夜は坐薬を入れてから、よく寝て。日付が変わる頃まで眠れてました照れ

起きてお茶やらポカリやら飲んで少しニコニコ。

ミルクも飲めてまたぐっすり…

今朝は部活遠征で5時すぎ出発の息子のお弁当があったので4時半に起きる予定が目覚まし前に
娘が起床びっくり

なんて言うタイミングガーン
これからお弁当作らなきゃなノォごめんね待っててねー!
って言っても分かるわけないしねショボーン

何だかんだ息子を送り出して、抱っこしてたらまた寝てくれました。

食欲はないみたいえーん

マンマ食べる?って言ったら欲しい時は(というかいつも)「マンマ!マンマ!」って始まるんですけど、

一切乗ってこないあせる

解熱剤が切れたらやっぱり9度台。

 

でも咳とかの症状は一切なし…

保育園の看護師さんに「流行ってるから明日あたり咳出てくるかも」っていわれて、そんな気がしちゃってたけど…
RSじゃなくて突発じゃないかなーと言う気がしてきました。

一歳前から熱が出る度に「突発かな?」って思ってたけど、未だにやってなかったのです。

私も、も少し寝よーかなっ
て思ったら今度は長女が7時半出だったー笑い泣き