25年間ありがとう | ハワイも多肉も…

25年間ありがとう


25年間ありがとう。

19歳になる直前の千葉マリンスタジアム

私が初めて行った安室ちゃんコンサート

今日、沖縄に居られないことがとても残念だけど・・・。


ずっとずっと大好きです。

「最後は笑顔で」





妊娠7ヶ月で札幌ドーム
 9ヶ月で本当のファイナル東京ドームへも行けました。

生後2ヶ月の娘を連れて…先日渋谷ヒカリエのfinal spaceにもいけました。
それでもやっぱり、未練タラタラ…




今日、キルトメンバーさんが沖縄に行っているはずです。
うらやましいかきり。

私にとっては最後のイベント…final spaceの動画もアップあせる

「最後は笑顔で!」分かってるけどぉ笑い泣き