紫ブーム?! | ハワイも多肉も…

紫ブーム?!

木曜キルト♪

AMクラスではWAKOの焼き菓子メンバーさんから頂いちゃいました♪

ご馳走さまでした♪

{C1C08E58-6F21-46BC-8FB9-72090E9DAEFE}

っておやつ画像がトップでごめんなさい

キルトタイムはすっかり紙コップ引退です

節約節約っのためにポタリーでっこれは経費ですねっw


みなさんフレンドシップ突入です♪

{2634128A-BB8F-4890-8990-891AE79684B0}

{5B76682F-212F-4228-9C72-E46EAA537020}


I さんへ、いよいよ20枚目のサンプラーもお渡ししました!楽しみ♪



この日は臨時で午後レッスン去年のメアリー先生デザインクラスのクラウンフラワーついにカット!

カットした後で…やっぱりレイが欲しい!ということで切り落とした生地の上にその場でレイをつけました



{1CA0FCA0-0451-4E6F-A730-5F79E8D3CF19}

お花は大変だからってことで、葉っぱとつぼみオンリーのリクエスト
{A43A990B-AE3F-4002-AD54-A6038DB17DBC}


メアリー先生はno mans landを大事にします。でもlei付きならOKです

紫と黄色のロイヤルカラーです

そしてご新規様もお迎え♪こちらも紫


{B45FF150-3E85-48F5-ADB8-4FECB8F7976C}


最近pualiliは紫ブーム♪実は私も次は紫で計画中


ポーリッシュポタリーも何故か並んでます♪ご興味ある方どうぞ!


ハワイ?ポーランド?北の国から?gacktさん?何屋さんだかわかりませんガーン


{C19ED96F-D859-406B-828C-F0D7ACE95060}


ご依頼のメンバーさん!商品届いておりまーすv(^-^)v


{7A55B4AC-7FA0-48AC-AD75-AFBB594138F3}

MAHALO♪



やしの木ポチッと応援お願いいたします♪虹