ありがとうございました。 | ハワイも多肉も…

ありがとうございました。

作品展無事終了いたしました。

momquilt小野寺先生はじめ、momquilt生徒の皆様大変お世話になりありがとうございました。
PUALILIメンバーの皆さんお忙しい中、お手伝い本当にありがとうございました^_−☆ 


そして、たくさんの方にご来場頂き大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
{F7CB1438-3E7C-4E9F-BA56-07E63C282E3C}


一点…Momquiltさんの作品に関しましては、生徒さん以外撮影NGとなってらっしゃいました。
プアリリブースは撮影可としておりましたが、SNS等へ掲載の際は「ハワイアンキルトクラブプアリリ」もしくは「プアリリ」の名を入れて頂けます様お願い致します。
今回Momquiltさんとコラボ企画と称しておりましたので、「Momquiltさんの展示会へ」という内容で当クラブの作品を掲載されますと、誤解が生じます。
momquiltさんへもご迷惑がかかります。
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


MAHALO♪

ポチッと↓応援お願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村