BBQ♪ | ハワイも多肉も…

BBQ♪

地元の仲間とその職場の方たちとのBBQ[みんな:01]

BBQは去年の秋以来でしたが、冬に?集まりがあったかな?いつだったかな?

久しぶりの方や初めましての方やら楽しくワイワイ騒ぎました[みんな:02]

photo:01



今回も!釣って来てもらった天然鮎BBQ[みんな:03]

ほんっと美味しい♪

鮎飯まで[みんな:04]

photo:02



おかあさんありがとぉ[みんな:14]

お肉もハマグリもイカもあったよぉ~[みんな:05]

美味しいし楽しいしさいこぉ~[みんな:06]

職場というのは、皆さんレスキューなので、何をするにも頼りになる事っ[みんな:07]

この日は防災の日でレスキューメンバーは(主催者含む[みんな:08])後から合流だったのですが、

手際の良い事!まぁお酒が入って頼りなくなってくる辺りも面白い[みんな:09]

さすがはfire fighter!

こんなパフォーマンスも見せてくれます[みんな:10]

photo:03



子供達もそれぞれ楽しんで♪

photo:05



カキ氷もあり♪

photo:04



水遊びあり♪

photo:06



真っ暗になるまで騒いでしまいました[みんな:11]

でもラストはちょいと急展開で素敵な出来事が♪

感動に浸りつつのお開きとなりました[みんな:12]

夏休みの最後に本当に楽しい一日となりました♪

ありがとうございました[みんな:13]



iPhoneからの投稿