【2024.9.27】カルビー主催 プライベートイブニングパーティー in東京ディズニーシー | *´꒳`ฅ

*´꒳`ฅ

ラプンツェルのランタンフェスティバル

 

9月27日に行われたカルビー主催のプライベートイブニングパーティーに参加してきました♪

この日は雨が降ったり止んだりで微妙な天気でしたが、プライベートイブニングパーティーが始まってからは雨が止んでいました😳

 

私は16時過ぎから並び始めて待機時4~5列目、入園時3組目で入園出来ました!

メディテレーニアンハーバーを右に進む人が9.5割、左に進む人が0.5割程度で皆さんファンタジースプリングス目的のようでした

 

同じタイミングで入園した同行者は左に進みましたが前に2人しか歩いていなかったとのこと😹

 

 

早歩きで10分かかってファンタジースプリングスに着きました🙂‍↕️

 

 

19:41 ラプンツェルのランタンフェスティバル

 

まずは大好きなランタンフェスティバルに直行🥹♪

前に沢山人が居たので数分待つかなと思っていましたがなんとファスゲスでした😳🤍

 

皆さんアナ雪目的なんですね🤔

アナ雪方面は人が押し寄せてました笑

ピーターパン方面は人が少なかったです◎

 

 

ランタンフェスティバルを楽しんだ後はファンタジースプリングスを早々に出て、センターに向かいました

 

マーメードラグーンを経由して行きましたが人の居なさにびっくり😹

 

 

20:00 センター・オブ・ジ・アース

 

5分待ちとのことでしたが乗り場まで直行で行けました◎

 

 

皆さんファンタジースプリングスに向かわれるのでこちら側は人が居なかったです笑

 

センターを終えたらフォートレスを経由してアメリカンウォーターフロントへ✨

 

 

20:17 タワー・オブ・テラー

 

こちらは15分待ちとのことでしたが実際には10分待ち程度でした👍🏻

ライドショットは無かったです

 

 

タワテラを乗り終えたらビリーヴ地蔵をしにメディテレーニアンハーバーへ向かいました

 

いつもはバケパ席のリドアイル、ミキ広、ハーバーサイドテラスは最前から立ち見可能でした!

公演開始30分前に行きましたがまだまだ最前に余裕が😳✨

ミキ広寄りのハーバーサイドテラス最前立ち見で見てきました♪

 

 

15分前でもちらほら最前の空きがありました◎

皆さんファンタジースプリングスへ行かれているのでハーバーに人が居なかったです😹

埋まっていても2~3列目までという印象

 

 

21:15 ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜

 

 

こんなに近くで初めて見たので感動でした😭

 

ビリーヴ後はファンタジースプリングスへ戻ります

 

 

22:01 ラプンツェルのランタンフェスティバル

 

本日2回目のランタンフェスティバル♪

20分待ちでした

実は通常のQラインに並んだことがなかったので新鮮で面白かったです😳💜

1回目の時はファスゲスだったので少し動きが違いました

 

ランタンフェスティバルを乗り終えたらもう閉園時刻でした😭

3時間の貸切で楽しめたのは

 


ラプンツェルのランタンフェスティバル 2回

センター・オブ・ジ・アース 1回

タワー・オブ・テラー 1回

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜

 

 

でした!

とても満足感のある素敵な経験でした😭

またいつか当選しますように🍀