夏のイベント真っ盛り | ミキアラズ・フラスタジオ

ミキアラズ・フラスタジオ

〜since2007〜
釧路のフラサークル「ミキアラズ▪フラスタジオ」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

台風の合間の

快晴に恵まれました


今日は…


なごみさんのお祭りに
呼んでいただきました飛び出すハート


わくわく釧路が近くなる♪

昨年に続き
音のトラブルがあったり
30分くらい出番が押して
暑かったけど
青空の下とっても
気持ち良かったです爆笑



会場に残ったメンバーで

お疲れ様会(笑)


そして

さらに日が暮れて…


赤ちょうちん横丁まつり

ヒートボイスさんや
FMくしろのharumixさんの
ライブで盛り上がり
なかなか
進まないビンゴに挫折し
最後は
ラーメンたかはしさんで
暖かいラーメンを食べて
帰りました

美しい塩ラーメン 

明日は
むくんでパンパンだな

9月は
イベントお休みです

うなPでした