みんなで演芸会 | ミキアラズ・フラスタジオ

ミキアラズ・フラスタジオ

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

5/25(木)

イベント出演してきました


手書きカンバンから
楽しさがにじみ出てます爆笑

入り口で
出演フラガール9人が
待ち合わせ
受け付けすると
お昼の混ぜご飯が貰えました

写真撮る前に食べちゃったキョロキョロパンフレットを見ると

ちょっと違うけど
きっと私たちの事よね笑笑

着替え前に
舞台を観てみると

素晴らしい

もうおじいちゃんか
おばあちゃんか
わかりません

手品もありました

そして私たちの番

アオイア

涙そうそう

空き時間も楽しかったので
また呼んでください

先生と昔のエアロビ生徒さん