先生おめでとう❤️ | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

コロナのバカヤローのせいで

延長された

先生のウニキが

無事に終了しましたおねがい


ウニキ後のホイケは

メンバーで観ることが

できました笑い泣き


生徒から先生へ
お祝いのお花です♪

スタジオには
当日先生が着ていた
衣装が飾ってあります

レイからは良い香りがします

火曜クラスで記念写真


ひと山超えた先生
ホントにお疲れ様でした愛飛び出すハート

うなPでした