最近のスタジオ by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

9月から

スタジオレッスンに

復帰しているPですニコニコ


久しぶりのスタジオでは

新しい?事が始まってました


まず販売コーナー


ハンドメイドの
マスクアクセサリー販売ラブ

どれどれ~
よく見てみよう♪

可愛いなぁ

マスクをつけてると
引っ掛かるから
ピアスがつけにくいですよね

これならマスクに
直接つけられるから
ピアスの代わりになりますね

こちらは
マスクのゴムにつけて
例えばマスクを外した時に
クビに下げてキープできます

食事の時におしゃれだわぁ

一方こちらは?

無料でOkコーナーだってデレデレ

私の使わないモノは
誰かの欲しいモノかも照れ

こちらは早い者勝ちです

どれどれ~

ドラ○もん(笑)

はっ!
こ、これは?

キレイなフラダンサーが
踊りながら…

どんどん近づいて来ます(笑)

どちらのコーナーも
今後が楽しみ

うなPでした