中標津支部は永遠に… by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

2014年11月に誕生しました
PHF中標津支部が
この度、5年間の活動に
一区切りつける事になりました

10周年ホイケより

2年前にはPも
中標津支部で開かれた
WSに参加したっけなぁ

2017年4月

先日のレッスンの前に
中標津支部代表のSeiko先生が
来てくれました笑い泣き

その時にいたメンバーで
記念撮影~

主役が後ろにいる滝汗

ちょうど来たメンバーも追加参加


フラシスターの縁は永遠なので
さよならではありません

またいつか一緒に踊ろうね


Mele Kalikimaka♪

うなPでした