香港のお土産 byうなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

昨日は
昼間のクプナさんレッスン
夜のタヒチ&ワヒネレッスンと
1日フラ三昧でしたイエーイ

楽し~うひっ

昨年から始めた山登りのおかげで
体力がずいぶんついたなぁガッツ

痩せないけど汗汗

昨日のレッスンでは
久しぶりに参加のY子ちゃんが
学会で行っていた
香港のお土産を持ってきてくれました

ポイント…わぁ~

右の袋をあけてみました

ポイント…ゴマいっぱい♪

気のきくY子ちゃんは
小分けの袋まで持参してくれて
ぱんださんとikaさんが手早く袋づめ

ポイント…ハロウィンだぁ

レッスンでは
島唄と
18日のイベントの練習をしました

先生が明日からハワイなので
忘れないようにしないとねぷぷ

たくさん動いたので
帰宅後さっそく
香港お土産を食べました

うひょ、美味しいうひっ

あ、痩せない理由、発見!

…うなPでした。