はるとりの里でフラ・セラピー byうなP | ミキアラズ・フラスタジオ

ミキアラズ・フラスタジオ

〜since2007〜
釧路のフラサークル「ミキアラズ▪フラスタジオ」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

今日は
はるとりの里さんの敬老会に呼ばれました

ポイント…今日の曲順

人数と曲数が多いので
間違えないで下さいねおっけー

ポイント…1曲目はクプナさんの『レイナニ』

ポイント…ワヒネ&タヒチアンチーム

実は今日は
私たち以外にもゲストがいたんですええ~

ポイント…よね子さん(笑)

職員のYくんだそうですキラキラ

完成度、高しうひひ

最後には
利用者やご家族の方々
職員の皆さんと
また『月の夜は』を一緒に踊りましたぱやぁ~

ポイント…お花いただきましたハート

楽しんでいただけたようです
ありがとうございましたおんぷ

また呼んで下さい

うなPでした。