土曜日に向けて byうなP | ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

ミキアラズ・フラスタジオ(プアメリアフラファミリー Kushiro)

〜since2007〜
釧路のフラサークル「プアメリア・フラ・ファミリー」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

土曜日の
刑務所さんへの慰問に向けて

昨日の練習に
参加出来なかったPですが
変わりに
今日のハウオリさんに
ちょっとお邪魔させてもらいました

さすがチームワークばっちりの
ハウオリさん

ちゃんと衣装をつけて
アクセサリーも確認しながら
練習されてましたおっけー

やっぱり実際に
衣装をつけて踊るって大事ですよね

鏡を見ないで踊ったりもして
ステージに向けての心構えが
すばらしいです!

尊敬~きらきら

リスペクトのあまり
写真撮るの忘れましたぷぷ

さてハート
土曜日は
プアメリア・フラ・ファミリー初の
刑務所さん慰問です土器土器

先方さまも
とても楽しみにされてるようですうれしい

①ナニ・ワイメア
②カ・ウルベヒ・オ・ケ・カイ
③真夏の果実
④砂に消えた涙
⑤マウナレオ
⑥ナ・ヴィリヴィリ
⑦月の夜は

盛りだくさんで
頑張ります!

今日のオマケ

コンビニで
新発売のチロルチョコ発見!

ポイント…クロワッサン?!

チョコのくせにクロワッサンって
ど~ゆ~事ですか

どれどれ…

ポイント…何故、ハウス?

色んな疑問はありますが
食べてみました








…ふ~ん
バターの味がするぺこ

うなPでした。