プルメリアのティッシュケース by うなP | ミキアラズ・フラスタジオ

ミキアラズ・フラスタジオ

〜since2007〜
釧路のフラサークル「ミキアラズ▪フラスタジオ」のblogへようこそ!
サークル・イベント情報はじめハワイの風を釧路から発信していきます♪
ME KE ALOHA!

昨日書いた『50回目のファーストキス』ですが


今日久しぶりに観たら

間違えて覚えていましたえ?


主役の女の子は

カフェで働いているのではなく

毎朝同じ時間に

朝食を食べに来るお客さんでしたOK


さてはぁと

先日クプナクラスのSさんから

とっても可愛い手作り作品をいただきました


プアメリアフラファミリー Kushiro
ポイント…ポケットティッシュ入れぱやぁ~


アクリルのティッシュケースが

こんなにハワイアンに~うれしい


先生がハワイでゲットした

プルメリア柄の紙ナプキンを使って作るのだそうですマジで!?


ありがと~でした


嬉し~泣き1


うなPでした。