おはようございますひまわり

こんなブログですが、いつも閲覧といいね

ありがとうございますニコニコラブラブ



陽性判定後の記録ですにっこり

今回は、5w5d〜6w3dのまとめです鉛筆



まだ何が起きるかわからない状態ですぐすん

クリニック卒業後にジャンル変更予定です。

それまで、よろしくお願いいたしますお願い



前回の投稿記事はこちら指差し


5w5d、5w6d

茶おりが少量出る時もありますが、

鮮血ではないので様子をみています知らんぷり

空腹時の吐き気が徐々に強くなって

来ています真顔もやもや



3連休は、1日はクリニックへ病院

残りの日は、神戸に赤萬餃子と観音屋の

チーズケーキを食べに行きましたスプーンフォーク

この時は、まだ食べれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

美味しかったし、また食べたいと思うことも

できましたニコニコ花

インサイドヘッド2も観に行きました音符



6w0d

起床時、仕事休もうか迷うくらいの嘔気が

しましたが、バナナと朝ご飯(オートミール)

を食べると落ち着いて来たので、

出勤しました。



主人はお盆休みなので、今週は車で送って

もらっていました車ありがたいニコニコラブラブ

自転車だと出勤諦めていたと思いますアセアセ

来週からどうしよう、、、驚き



仕事中、強い尾骨痛ありピリピリその少し後に

トイレに行くとおりものシートに変な色の

おりものが付着!?異臭はしていません。

それっきりでしたが、そこからずっと心配悲しい

しかも、それから嘔気が綺麗に治ったので

余計に。えっ、大丈夫なのー!?無気力アセアセ



夜、下腹部がチクチク痛みました驚き

右鼠径部痛も久しぶりに出て来ましたアセアセ



※6w1d、6w2d

下書きに記録していたのですが、

残念ながら全て消えてしまいました泣

覚えている範囲で復元します鉛筆


6w1d

朝、少し嘔気がありましたが、

我慢できる範囲なので出勤しました車



お昼休憩に行く時間が遅くなり、嘔気が強く

なりかけましたが、食堂で昼食を摂ったら

治って来ましたクローバー良かった泣き笑いラブラブ

眠気が強く、お昼休憩中いつの間にか机上で

寝てしまっていました大あくびアセアセ



この日はこのくらいしか思い出せません知らんぷり



6w2d

起床時、ここ最近で1番スッキリしていて

嘔気がほぼなく、落ち着いていましたクローバー

快便花眠気も少なく調子が良かったですニコニコ



身体も軽くてキビキビ?!働けましたウインク乙女のトキメキ

午前中はびっくりマーク



食堂で昼食を食べた後、一気に気持ち悪く

なり(食べたものが悪かった)、午後から

仕事ができなさそうだったので、早退を

させていただきました泣くうさぎ

職場の何人かに悟られかけてますアセアセやめて。



この日のリーダーに、早退することを

伝えたらいい顔されませんでした真顔もやもや



お盆休みの主人に連絡し、迎えに来て

もらいました車自由を奪ってごめんよ悲しい



帰宅後もあまり改善せず、お風呂に入った

後からずっと気持ち悪くて、夜中もずっと

嘔気がしていて、マシな体勢も見つけられず

あまり眠れませんでした真顔ガーン



6w3d

朝えずき、気持ち悪いながらバナナを食べて

少しマシになって来たところに水を飲んだら

一気に気持ち悪くなり、嘔吐しましたオエーアセアセ

仕事はお休みしました悲しい



この日はリーダーで、スタッフも少ない中、

休むことになり、本当に申し訳ない泣くうさぎ

本日出勤ができるように、昨日早めに

帰らせてもらったのもあるのに…悲しい

無意味でした泣



オレンジジュースをチビチビ飲み、素麺に

レモン汁をかけるとなんとか食べれましたネガティブ

匂いにもかなり敏感になっています魂が抜ける

ウトロの匂いも最近しんどいです薬アセアセ



皆さん、つわりがきつい時、

何を食べているのでしょうかはてなマーク



気持ち悪くて食べれないけど、

空腹になっても気持ち悪いゲロー

水もまともに飲めなくなって来ているので

どうしようと思っています…真顔アセアセ



とりあえず、ビタミンB6がつわりに効くと

主人が調べてくれたので、夜ご飯はそれらが

摂れる食材を中心に食べましたスプーンフォーク



本当は今夜食べに行くつもりだったのに、

お盆休み中、全然楽しませてあげれなくて

ごめんね、旦那氏…悲しい



本日は、恥骨辺りもよく痛みます驚き


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


今日は、心拍確認のためCL受診です病院

無事に確認できますようにお願い流れ星



ブログに最後まで目を通していただき、

いいねまでありがとうございます泣き笑いラブラブ



世の中の子どもを望むご夫婦皆様

上手くいきますようににっこりクローバー



To be continued鉛筆