おはようございますひまわり

こんなブログですが、いつも閲覧といいね

ありがとうございますニコニコラブラブ



前回の記事はこちら指差し


今回は、BT17〜BT19のまとめです鉛筆

陽性判定後の記録ですにっこり


まだ何が起きるかわからない状態ですぐすん

クリニック卒業後にジャンル変更予定です。

それまで、よろしくお願いいたしますお願い


​BT17 (D35) 5w1d 

最近、早朝覚醒してしまいます無気力晴れ



起床時、若干の胸の張りと痛みあり。

とは言っても、生理前の方が張りも痛みも

強いんですよね…汗うさぎ

そして、生理前の方がイライラしている

気もします…ニヤニヤアセアセ



出血はなし。良かったニコニコ出勤しました…アセアセ

この日は研修のファシリテーターをしないと

いけなくて、代わりも効かないので、出血が

落ち着いてくれて本当に良かったですニコニコ音符



胎芽ちゃん、ちゃんと空気読める子なのかも

しれないニコニコ笑



無事に終わりホッとしましたにっこり花

また、来月も研修のファシリテーターで

参加しないといけないから嫌だなぁ〜悲しい



朝、時間なくて排便できなかったので、

夕方、帰宅後に排便しましたひらめき花



この日の症状


食後の動悸が苦しい。つわりっぽいのは

まだだと思っていますうさぎ

元々空腹で気持ち悪くなったり、満腹も

しんどかったりするので、正直なところ

よくわかりませんニヤニヤアセアセ



最近なかった左鼠径部痛が出て来たり、

右大腿部が軽くつったりもしていました。



あとは、下腹部痛、尾骨痛が時折といった

感じでしょうか。動くと胸が痛いニヤニヤアセアセ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


L-カルニチン、期限が27年2月までという

ことを昨日知り、飲み切り終了で良いと

先生からは言われましたが、価格が高いし

期限もまだまだ2年半ほど先なので、

飲むのは昨日までにして、今後のために

一旦置いておくことにしましたひらめきケチ笑



​BT18 (D36) 5w2d

この日も早朝覚醒しました無気力晴れ

睡眠不足です…アセアセ眠い大あくびzzz



起床時、若干の胸の張りと痛みあり。

イライラありちょっと不満でも、すぐに治りました笑



朝、コップ1杯のお水を飲むと吐き気オエー

でも、これは陽性反応前からもあるので、

つわりは否定的かなと思っていますにっこり

10分くらいで治って来ましたニコニコ花



この日は前日までとは、打って変わって

胸の痛み、張りが強くなりました知らんぷり



今日なかなかお昼休憩に行けなかったので

空腹感に堪えるのがすごく辛かったです泣き笑い



下腹部がチクチク痛かったり、生理前の

ような重い痛み、尾骨から腰にかけて

痛だるい感じがありましたアセアセ



そして、眠いです大あくび平常運転でも眠いので

眠りつわりなのかすらわかりません泣き笑い



おならもぷっぷかぷっぷかよく出ますダッシュ

我慢するのが辛いです泣き笑い


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


この日、祖父母家が震度6弱の地震に

見舞われました。無事を確認できたので

本当に良かったですが、とても怖かったと

電話で言っていました…泣くうさぎ



6年前に震度5弱を体感した時もとても

恐怖でした驚きなんせあの時私1人だったし。



余震が心配なのと『巨大地震注意』とか

本当に怖すぎます…ガーン

『30年以内に』と私が子どもの頃から

ずっと言われて来ていましたが、正直

まだまだ先のことだと思っていましたアセアセ



でも、私も30をとうに過ぎているので、

刻々と近い未来まで迫って来ている現実を

この日再認識させられました…悲しい



何事もない平和な日常が続きますようにクローバー



​BT19 (D37) 5w3d

毎日ですが、夜中トイレで起きます無気力アセアセ

この日も目が覚め、トイレに起き、おりもの

シートを見ると茶おりが付着していました悲しい



でも、それ以降はトイレットペーパーには

何も付着していなかったので、そのまま

様子見ていましたにっこり花



しかし、夕方、職場のトイレに行くと

茶おりがおりものシートに付着…泣くうさぎ

とりあえず、鮮血ではないので、

様子をみています真顔アセアセ

何もなければ良いのですが…滝汗



この日の他の症状


起床時、胸の痛み•張りあり。

その後も持続。違和感あり汗うさぎ

生理前のような下腹部痛は持続アセアセ


この日もお昼休憩に行く時間が遅くて

空腹に堪えるのが、どんどんしんどく

なって来ましたオエーすごく胃が気持ち

悪いオエーアセアセ これがつわり!?



排便なし。眠くてボーッとする大あくびアセアセ

身体が怠いといった感じでしょうか。

座位から立位で立ちくらみすることも…スター


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


明日は胎嚢確認のため、お昼から

クリニック受診予定です病院



ちゃんと確認できるかドキドキします無気力ハート

どうか、無事問題なく確認できますように流れ星


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ブログに最後まで目を通していただき、

いいねなどもありがとうございます泣き笑いラブラブ



昨夜更新するつもりが、眠ってしまい

この時間になってしまいました…泣くうさぎ



世の中の子どもを望むご夫婦皆様

上手くいきますようににっこりクローバー



To be continued鉛筆