こんばんはオーナメント

いつもブログを閲覧いただき、

いいねなどありがとうございますニコニコラブラブ



前回の記事はこちら指差し



胚移植後、BT0〜BT4をまとめてみました鉛筆


BT0 *移植日 (D18) : 36.83℃

クリニックに9時着だったので、

朝が早かったのと、疲れとウトロの影響!?

で、帰宅後、即寝していました大あくび



出血は全くありませんでしたウインク飛び出すハート

色の付いたおりものが出るかもしれないと

言われていましたが、いつもなんら変わり

ありませんでしたニコニコスター

移植の名残で、下腹部痛がありましたアセアセ



移植前々日にお腹を下し、前日は排便なしで

移植当日を迎えましたが、夜催して来たので

極力いきまないように気を付けながら

排便しました花



念の為、酸化Mg処方してもらいましたが

今のところ使わずに済んでいます薬



寝る前に後頭部痛がありましたが、

すぐに治りましたニコニコスター



BT1 (D19) : 36.92℃

起床時、若干の腰痛がありました

ただの寝違えか、マットレスのせい!?

一応、コアラマットレス使っていますコアラ



朝、恥骨辺りに少し鈍い痛みがするような

気がしましたニヤニヤキラキラ



朝は時間がないので、片道4.5kmを移植胚に

影響ないか心配しながら、いつも通り急いで

自転車通勤してしまいました自転車アセアセ



体調は大きく変わりなしですが、

昼食後、お腹が緩んで来ました泣き笑い

スープジャーに入れて持って来た

スープカレーのせい⁈カレーアセアセ

そして、仕事中は頻尿でした驚き



あと、卵巣痛みたいなのと、仙骨と

鼠径部が痛いような気がしましたニヤニヤキラキラ

気のせいなのでしょうか!?



おやつにパイナップルを食べましたウインク乙女のトキメキ



BT2 (D20) : 36.87℃

夜中に尿意で目覚めてトイレに行き、

多量の排尿をしました泣き笑い



起床時と仕事開始時に頭痛がしました雷

軽い熱中症状態だったのでしょうか!?



昨日と打って変わって、朝仕事に行くまでは

下腹部痛などは全然なく、少し心配になり、

気にしないでおこうと自分に言い聞かせる

ことにしました…汗うさぎ



通勤、仕事中に若干の下腹部痛が出現びっくりマーク

下腹部痛あって良いものなのか!?

良くないものなのか…!?もうわからん汗うさぎ



昼食時、お腹がギュルギュル言い始め、

この日もまた緩んで来ました…泣き笑い



ウトロの副作用!?仕事のストレス!?

後者は無くせないけど、後者のせいだと

とてもまずいなぁー驚きアセアセ



仙骨、卵巣、鼠径周囲や尾骨が気のせい

かもしれませんが、痛む時がありましたニヤニヤ



また、BT1〜身体がとても熱いですアセアセ

ウトロの薬効なのでしょうか!?それとも、

この暑さでのうつ熱によるものでしょうか!?

それとも…早々期待してしまうではないか笑



頭痛がすることもしばしば、

おならも出やすくなった気がします泣き笑い



この日もおやつにパイナップルを

食べましたウインク乙女のトキメキ



BT3 (D21) : 36.82℃

起床時、腰痛。やはりマットレスのせい!?

クーラーでお腹を冷やしてしまいました汗うさぎ



若干、生理前のような子宮辺りの怠さ!?

感じました…滝汗表現合ってる!?



朝からお腹が緩く、昼食後もギュルギュル汗うさぎ

やはり仕事のストレスからのギュルギュル

なのでしょうか…!?滝汗



下腹部痛、鼠径、側腹部辺り、尾骨が痛む

気がしますが、お腹に力入れないように

気をつけているので、変な所に力が入って

筋肉痛になっているのでしょうか!?笑い泣き



夕方、めちゃくちゃお腹が空きました豚



夜、ものすごくストレスがかかった後に

下腹部がズキズキと痛みました驚きハートブレイク

ヤバいかな…笑い泣き



BT4 (D22) : 36.80℃

基礎体温が36.6?℃で表示されたので、

焦ってすぐに測り直してしまいました驚き

インプランテーションディップ!?ニヤニヤ花

クーラーで身体を冷やしてしまった!?アセアセ

起床時の腰痛もありませんでした滝汗

とても心配です…笑い泣き



朝からお腹緩め、昼食後もギュルギュル

言ってました…汗うさぎ



午前中は、比較的ストレスのかかる仕事の

担当だったので、業務中、業務終了後に

下腹部がズキズキと痛みました驚きハートブレイク

これはまずいのか…!?笑い泣き

午後も下腹部痛が持続…滝汗雷



夕方、お腹がめちゃくちゃ空いて来て

仕事中もグーグー鳴っていましたアセアセ



帰宅後、義父母からいただいたお米5kgと

私の田舎の祖父母が送ってくれたお米5kgが

届いたので担ぎました泣き笑い大丈夫かな…笑い泣き



朝、若干胸も痛くなり出した気がしましたが

今は何ともない気がします…泣くうさぎ

夜には下腹部痛も落ち着きました驚き



この日の排便は、朝晩2回行きました花



こんな感じのBT0〜4で、毎日自転車で

急いで通勤しているのも変わりないです自転車



ブログに最後まで目を通していただき、

いいねなどもありがとうございます泣き笑いラブラブ



世の中の子どもを望むご夫婦皆様

上手くいきますようににっこりクローバー



To be continued鉛筆