こんにちは音符
ブログを閲覧していただき、
ありがとうございますニコニコラブラブ



蒸し暑くて、昨日くらいから早くも
夏バテ!?梅雨バテ!?気味です…汗うさぎ



それでは本題です花

D11、D12辺りでクリニック受診の指示

でしたが、日•祝はクリニックがお休みなので

D10の土曜日に受診して来ました病院



主人もこの土曜日はお休みだったので、

着いて来てくれましたウインククローバー



経膣エコーの結果、子宮内膜7cm、

卵胞は14cmと言っていたかな!?

まだまだ排卵までは時間があるとのことで、

この日に移植日は決まらず。

連休明けに再受診となりました病院



特に、卵巣が腫れてるとかは

何も言われませんでしたニコニコピンク音符



連休明けに出勤したら上司に報告して、

早速時間年休使わなきゃ…笑い泣きアセアセ



クリニック終わりに主人と

ハワイフェアへハイビスカス乙女のトキメキ



先週も仕事終わりに行って来ましたが、

今週の方が出店舗数も多く賑わっていて、

たくさんの人でしたニコニコやしの木



バーガー、アヒステーキも食べましたが、

ココナッツアイスマナボウル

絶妙に美味しくて、またいつか現地でも

食べれたらいいなぁ〜と思いましたおねがいハート



新たな美味しい味との出逢い酔っ払いラブラブ



大好きなホノルルクッキーも

買って帰りましたニコニコラブラブ



あぁー、またハワイに行きたいなぁ〜ハイビスカスラブラブ



物価上昇に加え、円安が進み過ぎていて、

いつ行けることやら…笑い泣き



以上、久しぶりにクリニック受診した

結果とハワイフェアのお話でしたハイビスカス



ブログに最後まで目を通していただき、

ありがとうございます泣き笑いラブラブ



世の中の子どもを望むご夫婦皆様に

幸せが訪れますようににっこりクローバー



To be continued鉛筆