いつも、いいねやコメント

ありがとうございますニコニコハート



前回の投稿で、長文+改行+絵文字をたくさん使うと文字数がすぐにオーバーしてしまうことを学習しました泣き笑い笑



では、本題へスター



前回同様、採卵から10日後に生理開始。

基礎体温は下がらぬままやって来ましたびっくり

D4でようやくガクッと下がりましたアセアセ



生理前には、いつもはあるPMSの症状もほとんどありませんでしたびっくり花

前回採卵した後の生理前は、どうだったか忘れちゃいましたがてへぺろアセアセ



パンパンだったお腹は、生理が始まると驚くほどに改善びっくり乙女のトキメキ

キツキツだったパンツやスカートも元通り

履けるようになりましたデニムスカート



生理終了時には体重約2kg減びっくりハッ

どんだけ腹水溜まっててん泣き笑い



ただ、採卵までディファストンを内服していた影響なのかはわかりませんが、今回、月経量がかなり多かったですアセアセ



20代の頃に戻ったような感じです。

もしかしたら、その頃より多かったかもしれません汗うさぎ



先週末、主人が久しぶりの2連休だったので、

リフレッシュがてら、京都に遊びに行って

来たのですが、夜用のナプキンを着けていたのに、2時間足らずで普通に横漏れしていて

びっくりしました驚きガーン



しかも、けっこう鮮血に近いような、、、
ドロドロ経血よりはいいとは思いますが、
大丈夫なのか!?アセアセ


生理の期間もダラダラ長く、D7でようやく終了。先月は、D9までと過長月経。

こんなことは初めてでした汗うさぎ



そして、生理だけが理由じゃないかもしれませんが、今回の生理期間中ずっとめちゃくちゃ眠かったです大あくび



せっかく京都に遊びに行ったので、少し妊活•不妊治療以外のことを以下に載せてみますスター



先週末、京都で食べた、たまごサンドとドーナツとカフェラテです爆笑音符





たまたま通りがかった所に御金神社があったので参拝し、御朱印もいただきましたニコニコラブラブ

(元々趣味で御朱印集めをしています)




子授け以外のお願い事をしたのは久しぶりです流れ星



そして、2ヶ月ぶりに焼肉に行き、貧血対策しましたニコニコスター



移植周期まであと1ヶ月以上あるので、それまで何かあったり、思い立ったら投稿したいと思いますニコニコ音符

楽しみにお待ちくださいうさぎラブラブ



To be continued鉛筆