ALOHA!





ハワイに急な出張で日本を留守にしていました!

無事に帰国しサロンを再開しています





今回は最近更に開発が進み

次々とコンドミニアムが建っている

カカアコ地区のコンドミニアムの

物件確認と紹介の依頼でした!







今更に開発が進んでいるカカアコ地区や

空港に近いアイエア

そしてカポレイなど



様々な物件をお見せ頂き

日本人目線の意見とご紹介について

ミーティングを行いました






ラナイからパールハーバーが広がる物件も!





今回の滞在中に

CBDに関するご相談を

ハワイの方からうけましたニコニコ




CBDといえば

アメリカは普通にドラッグストアで

取り扱っています



スポーツする子達は筋肉痛や痛めた関節に

スポーツ後に塗っています




そんな中



今回、ハワイの方より

ガンの相談を受け


GRACE SALONにて取り扱っている

オーガニックCBDをお話をしましたら



自分使用しているCBDと

全く違う❗️


と感動されましたチュー

日本ならではのきめ細やかさもあると感じました

(この話はまた明日以降の投稿にします)








さて

話はハワイに戻りますが

やはりハワイはいいですね照れ




今回過ごしたカカアコ地区は

利便性、静けさ、穏やかさ、海

全て揃っていて私はラブ






ご紹介物件は

帰国後直ぐに買い手が決まりました!




弊社のハワイ部門は2024年秋

10月にフラダンサーさんに向けた


憧れの

アラモアナステージで踊る

フラツアーを開催します







詳細はこちら

フラツアー概要・募集要項










ハワイの最新情報はこちら

ハワイのことならサクシード





では

また次回よりCBDについて

お知らせしてまいります音譜



A hui houパー