今日は野菜ジュースのお話しです





時間の無い朝食に


自家製・コールドプレス

野菜ジュース

かなり飛び出すハート

おススメします




やはりある程度のお値段がする

ジューサーがおススメ照れ








何しろ人参🥕ジュースは


人参ジュースが血液をサラサラにする理由は

その中に豊富なビタミンや

抗酸化物質が含まれているためです!

特にビタミンKやカロテン

カリウム、鉄などが血液の循環を改善し

血液中のコレステロールを調整し

血管の健康をサポートします。



こ子にりんごやトマト、他野菜が加われば…


人参

ビタミンA、ビタミンK、カロテン、カリウム

などが豊富です


トマト

リコピン、ビタミンC、ビタミンK、カリウム

食物繊維などが含まれています


小松菜

ビタミンK、ビタミンA、ビタミンC、鉄、カルシウム、

マグネシウムなどが多く含まれています



りんご

ビタミンC、食物繊維、ポリフェノール

ビタミンKなどが主な栄養素です



レモン

ビタミンCが豊富で、消化を助ける働きもあります



キャベツ

ビタミンC、ビタミンK、食物繊維、硫黄化合物

などが含まれています


これらの野菜や果物を組み合わせたジュースは

多様な栄養素を摂取できるので

健康に良い影響を与えるでしょうチュー




見た目はイマイチですが

味はスーパーの野菜ジュースとは

全く違うおいしさですラブラブ




パワーは弱いですが

最近は1万円以下でも販売されています






普通にコールドプレスジュースが

9.000円くらいしちゃいますから








作ったほうが

新鮮でリーズナブルで喜ばれますドキドキ








野菜のカスがたくさん出ますから

あんまり小さなジューサーだと

手間が大変かな〜と思います!





野菜は切るだけ!

皮も剥かないで、とても楽にできますラブ



血液サラサラ

自律神経

便秘

万病に

おススメです