笑顔いっぱいの毎日を♪

 

 CBDオイルトリートメントから

 家族の元気をサポートする

 GRACE SALON の大澤恵美(めぐみ)です

 

 このブログでは CBDオイルの活用方法や

 健康に役立つ情報をお伝えしています。

 あなたの健康的で笑顔溢れる毎日の

 お役に立てたら幸いです。


 Instagramではサロンの情報や 

インスタライブなども行いますので

 時々覗いてみてくださいね♪

 

\アカウントはこちら/

 

CBDオイルの最新情報をLINEで配信しています

 以下のアイコンから公式アカウントを友だち追加できます。

 

\アカウントはこちら/ 

 

 

 


こんにちは♡

今日からオシャレなblogになっていますラブラブ




素敵でエレガントなMariさんが

ヘッダーなどを作ってくださいました✨

こちらはまた別日にご紹介させて下さ〜い照れ







CBDについての正しい知識②

《CBDの種類について》



今日はCBDと言っても

たくさん種類があるのですよ〜

と言うお話ですチュー






カナビスには148種類の成分があり

そのうちの幻覚症状のでる(違法)のもの

THCが20種類



CBDタイプは 8種類

CBNタイプは 10種類

CBCタイプは 8種類

CBGタイプは 17種類


他にもCBTやCBEなどなど…

たくさんあります







カンナビノイドと言うものは

麻(大麻草)に含まれる化学物質の総称で

その数は先ほどもお伝えしましたように




148種類

(炭素数21の化合物)



CBD

(カンナビジオール8種類)は

2大成分の1つとなります






GRACE SALONにて

ご紹介していますのは

安全なCBD以下の数点になります


・CBD(アイソレート)

・CBG

・CBN

・ピュアゴールド

(米国医師用卓上参考書PDR掲載)








これらはそれぞれに特徴があります





健康食品にあたりますから

これを知らないで

なんとなく使用しても

痛みが和らいだり

てんかんの発作が落ち着いたりしますが




GRACE SALONでは

きちんと効果や使用法を理解することを

とても大切にしています




サロンでカウンセリングをしっかり

行いながら

トリートメントや摂取をお伝えしています




最近一番多いご感想は


首こり・肩こりの激減です


お喜びのご様子がとても嬉しいですニコ





オイルの1つ1つについては

明日からお伝えさせていただきます照れ




より詳しい情報やご質問は

お気軽に下記よりお問い合わせください♪




今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ




ぐっすりお休みくださいませクローバー星キラキラ

 




 

CBDオイルご購入・お問い合わせ

自己紹介

  GRACE SALON 大澤恵美(めぐみ)です。

  詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

株式会社SUCCEED