ブログにお立ち寄り
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は
太らないでいられる?秘訣であろう
 
 
 
 
 
 
 
そう!
カロリーメイトのご紹介なのです❣️
 
私はAmazonでアップル味🍎を
定期購入しているので
 
 
配達してもらえて
まとめ買いでお得に購入★しています
 
 
 
 
体質もあるかもしれませんが
誰でもお菓子が食べたくなったり
忙しくてごはん抜きになり
 
 
血糖値が急上昇して
太りやすくなることがありますよね
 

 
それがカロリーメイトのお陰で
特になく過ごしています照れ
 
 
 
 
カロリーメイトとは
長いお付き合いで
 
 
 
子どもたちが小さなころ
風邪をひいて食欲がないときにも
ずいぶん助けてもらいました♪
 
 
 
 
 
 
高校生のころから私は
サイズはあまり変わらず
 

 

 

 
 
 
産後に太っても
ある程度で戻せたのは
 

カロリーメイトの朝ごはん
忙しくても朝食抜きをしたり
 
 
おやつを食べたくなったら
カロリーメイト
 
 
血糖値が安定するので
爆食しません
 
 
 

 

 

 

 

 

しかし流石に抗がん剤での治療は

浮腫みます



闘病時に薬の影響で
数kg太り
浮腫みはひどく
 
こんなに顔がパンパン
 
 

 

 



 

 

 

それも
今はまた戻りました
 
 

 

 

 
 
それはひとえにアップ
 
⬇︎カロリーメイトのお陰です⬇︎
 
 
 
今でもラブ❤️です
 
 
 
 
 
 
 
 
大塚製薬のものは
身体に直ぐに吸収されるので
血糖値のアップダウンが激しくなく
満腹中枢に働きかけてもらえるのかな?
 
 
 
お菓子などを欲しません手
 
 
 
 
 
 
原材料と栄養価はこちら
 
原材料

砂糖(国内製造)、りんご果汁、乳製品乳酸菌飲料(殺菌)、ホエイタンパク、デキストリン、食用植物油脂、ゼラチン、難消化性デキストリン、寒天/酸味料、香料、増粘多糖類、乳化剤

 
栄養成分表示【1袋(215g)当たり】 
       

エネルギー

200kcal

ビタミンB1

0.6mg

タンパク質

8.2g

ビタミンB2

0.7mg

脂質

4.4g

ビタミンB6

0.7mg

炭水化物

33.2g

ビタミンB12

1.2μg

糖質

31.2g

ナイアシン

6.5mg

食物繊維

2g

パントテン酸

2.4mg

食塩相当量

0.08g

葉酸

120μg

カルシウム

200mg

ビタミンD

2.8μg

マグネシウム

50mg

ビタミンE

3.2mg

リン

175mg

(備考)カリウム

53mg(分析値)

ビタミンA

385μg

 

 

 
 
1袋200kalなので
計算もしやすいのも照れ
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
免疫力を落としたくない
脳の疲れを引きずりたくない場合に
おススメですラブラブ
 
 
 
あーちゃんも
 
 
カロリーメイトとチュールが
同じに見えるらしく笑い泣き
 
 
 
私がカロリーメイトを出すと
チュールを要求する
 

 

 

 

 

 

 
 
 
笑笑笑笑笑