秋・Hawaiiに行っていました〜照れ





今年2度目のハワイは
すっかり元のハワイのように活気溢れる
ハワイでした七夕






長い滞在でしたが
ずーっとお天気に恵まれ
とてもラッキー✌️

 








Weddingのお仕事と
息子達の用事と
休暇と
贅沢な時間を過ごさせて頂きました音譜





仲良しのさゆりさん
が空港まで迎えにきてくださりラブ




久しぶりのALOHA HUGラブラブラブラブ





その時の様子はInstagramに照れ




さゆりさんは今
ロイヤルハワイアン・モアナサーフライダー
シェラトンワイキキと
Marriottのお仕事もされています




素敵すぎチュー










ロイヤルハワイアンなどに行かれる方は

ぜひお立ち寄りくださいませラブラブ





この1月から2月にかけてのハワイは







アフターコロナで人が旅を控えたり
ハワイの治安の噂
日本人向けビジネスが
どのようになるかがわからないので
視察に行っていました
(だからスーツなのです)








ママ友ってほんと、最高おねがい










↓↓↓



2022年の10月くらいに
ハワイコーディネートの再開を考え




ウェディングは
 この時からコツコツ調べ
ハワイとzoomミーティングを重ね




10月に形にできた次第ですドキドキ





今回は出発からアラモアナ

今回のハワイの経緯までのお話でした♪











ハワイのお得な情報
幸せな子育ての秘訣
センスを育む生活のヒント
美肌・美ボディの学習
いっぱいお伝えしたいことがあります!

グレース・インテリジェンススクールの
公式LINEにぜひご登録くださいませラブラブ


友だち追加