ハワイに行く前に
予習必須ニコニコ





この3年間で

東京と同じように

もしかしたらそれ以上に

お店は入れ替わりがあると思うから



加えて

インフレ・円安オエー



賢く

素敵に

時間もお金も大切に扱わなければですチュー




先ずは先ずは



コスパ良く美味しい『食』ラブラブ


https://youtu.be/Np5z34yVRo4




リブアイステーキ

よいですよね~ラブラブラブ


https://youtu.be/IKU6zElixXE




そして次は


やっぱりファーマーズマーケットドキドキ


https://youtu.be/iSSaWBXOkX0




今回アラモアナも行きたいので

アラモアナ地区を攻めようかと考え中なので


やっぱり外せないアラモアナ音譜


https://youtu.be/-Vsx658g1t0





ただこんな絵になるプールサイドで

サンセット見たいな…


なんかあちこち走り回るような旅ではなくて


何もしない

ゆとりのある過ごし方や


ハワイらしい

自然を五感で感じる過ごし方


これが素敵に感じますラブラブラブラブラブラブ



https://youtu.be/ktVGXZAZWFM





ハワイコーディネーター EJさんならではの

YouTubeキラキラ

日本人にわかりやすい 

オシャレなハワイをセレクトしてくれています星


最新情報はコチラ

⇩⇩⇩


https://youtube.com/@hawaiitodaychannel610


仕事の移動時間は

予習タイムですドキドキ