Aloha♡



いよいよ
フラスタジオのみんなと行く
今年2回目の フラハワイ







近畿日本ツーリスト
まつりインハワイ



今回は【浄化】をテーマに
スケジュールを組みました✨



ハワイに行けるだけでも
めちゃくちゃ楽しい
仲良しな仲間と行くから
ますます楽しい

女子女子


みんなが 『わたし』 に戻る時間
こうして幸せな時間が迎えられるのは
温かい環境があるからこそ

感謝の 原点回帰







Lessonもイベント前ですのて
スケジュールの意味をお伝えできなくて
blogで一緒に
バーチャルツアーしながら
お支度して下さいね♡








11日
成田で集合

きっとみんなウキウキ可愛い
すでに成田から楽しい✨

そしてあっという間のハワイ



今回の宿泊は
パシフィックビーチホテル

http://www.pacificbeachhotel.co.jp/content/view/sitemap



私はこれだけハワイに来ていますが
こちらのHotelは初めて

一階には
リボンレイを教えて頂いている
Momo先生のお店があります

http://www.hokucraft.com




先日も新宿にてLesson受けました♡

{0A901CA3-5233-4656-B82E-CC3DD8DA9431:01}

{D37A613B-AD59-486F-80EF-349A9E537D23:01}



HokuさんにてWi-Fi借りた後
http://www.hoku-group.com/hoku247/





【浄化】がテーマな今回のツアー
意味のある物を心を込めて作ろうと
考えました


Hale Hana Waikikiの
Keikoさんに相談

http://www.halehanawaikiki.com/


ドリームキャッチャー
ビーチスタイル作ります

http://www.halehanawaikiki.com/#!/c11c9



夢は見るものじゃない
叶えるもの✨
チャンスは
誰かが与えてくれるものじゃない
自分の手で掴むもの

だけど
ガツガツやツンツンは苦手

様々な出来事は丁寧な
ゆったりとエレガントに行うよう
気を配り
素敵な行動していたら
素敵な出来事に出逢うはず♡


女性はお花であり大地であり
太陽であり月であり
宇宙であると思います
そんな想いを込めて



初めて作る
ドリームキャッチャー
想いを込めて作ります~







その後
ショッピングしたり
海を見たり
私はいつもこの時間を利用して
ネイルに行きます



checkinしたら
ビーチでLesson
2日目は
アラモアナセンターステージで
踊る曲のLessonです







サンセット見ながら
みんなで練習
素敵な時間








夜はお部屋でパックしながら
筋膜を緩めないと
直ぐに脚が腫れてしまうので
痩身クリームとビューチューンで
脚のケアです

おやすみなさい

12日へ





mahalo!