ボディセラピスト二期生の
講習が無事に
終了しましたキラキラ

今回もまた
素晴らしい時間でした♪

何が

それは言葉では
充分に表現できない!


ただひとつ言えるのは
新しい喜びを
知りましたキラキラ

皆さんのお陰で

スクールする事が
こんなにも楽しいことだと
知ることができました


フラ同様

人が変わる
どんどん変わるキラキラ

可能性に気付いた瞬間

人は輝いて
自ら能力を発揮するキラキラ


本当に最高の瞬間!

言葉じゃ言えない!


頑張って仕事したいとか
家族の為に
インストラクターの条件として

参加理由は様々


最初の授業は
期待と不安の緊張空間

新しい事をするのって
勇気がいるから

心が望むけど…
本当にそれが必要か
どうか…

果たして
自分がどこまで出来るか…

家族や周りに
理解をしてもらい
ここへ来た方々

私も痛いほど
よくわかる気持ち

でも皆
決断した顔

決断した顔は
穏やかなんですクローバー

見えない不安を
手放したから
心が穏やかになるんですキラキラ

もう前しか見ないから



3日間という
システムで
どれだけの事が出来るの?

スタート前に
質問を多く受けました

私は
内容に自信がありました

時間の長さだけではない


自分や
指導して下さる先生の
的確で必要な情報を
惜しみなく充分に
シェアするから

無駄なく
最重要をまず学べ

一見無駄と思える
数々の経験は
セラピストが
実際に体験していき
疑問も失敗も
一緒に考えていく
そして本人が気づく

気づきは財産キラキラ


そうは言っても
うまくいくかは
やってみないと

分からないあせる


こんなにも
うまくいったのは…

参加者の本気度!!

素直・感謝そして
信じる心がある
皆さんだったから


感謝していますキラキラ



心を合わせたら
素晴らしいことが起こる

ありがとうキラキラ

早く
皆の活躍する姿が
見たいです♪