ガッツ昨日も朝から夕方クラスまでレッスンがあり
その後、ちょっと特別な方からのお食事も誘われていて。

その合間に家事の為に家に戻るので走り回っていましたダッシュ

毎日、全部の仕事がこなせないのでガクリになったり
もっとこうすれば良かった・・。と反省して
『明日は頑張るぞ~!』と張り切るのに

家に帰ると子供達やネコにゃーネコ達と遊んじゃってうう汗

そのうえ主人と話し込んじゃう状態で笑


今朝、ようやくPCを開いたら

先日アップした春明社長がご自身のブログで私のことをアップしていて下さっていましたにこハート

革命社長のブログ

褒められちゃったてへ
とっても嬉しいハート
今日も頑張ろうっとたらこ