いよいよ~音譜ホームページができそうですにこハート

昨日、レッスン終了後にホームページをお願いしている会社の
社長さんにアクセスアップのレッスンを受けてきました好

革命社長こと
株式会社マインドプラス 代表取締役の春明社長様ですニコニコ

$フラ教室 プアメリア
株式会社 マインドプラス

私はパソコンというか、電化製品は説明書を読む段階で眠くなる眠い
ので汗苦手です涙

よくこうやってブログを作れているお~DASH!
自身で感心してるくらいっふふ~んキラキラ

こんなテキトーな私でも、
ホームページが作れて尚かつ育てていける四つ葉あげ

気軽にホームページ作りを楽しみたい、
そんな『みんなに優しい』しくみを作った会社です。

春明社長は、まだ28歳という若さです星

会社の他の取締役の方も皆さん28歳だそうです。
それぞれの個性をプラスに生かして成長している・・・
お話を伺っていてとても楽しく有意義な時間でしたニコ

最近、28歳の方とお話する機会がよくあります。
そこで気がつくのが、とても個性的で自分の考えをしっかり持ってる
人が多い気がします。強さを感じます。
 
かなりあせるお姉さん!?な私ですが、お話ししていると勉強になることが多くあります。

同じ内容のことも年代によって捉え方が違うし、また見る角度が違うので
沢山の方と話す機会があることを幸せに思っていますニコ

息子達にとって遠くない年代の方の話は子育てにもプラスになります。

良いお話はどんどん教室にもって帰りますねっハート

昨日はHPは勿論のこと、会社のことPCのこと
よくわかりましたニコ音符

頑張って!・・・ぼちぼち笑作って育ててみますはにわ

ありがとうございましたニコニコ