$フラ教室 プアメリア

私の可愛いペットのネコ達ネコにゃー
真っ白でオッドアイ(ブルーとイエローの眼)のりりいにゃー
尿路結石で入院病院していましたしょぼん

なにしろこの太り具合あせる

   $フラ教室 プアメリア

甘えん坊のあーちゃんがいつも眠たくなると
りりいのところへ・・・
あーちゃんは、大好きなりりいにゃー
乗っかったり、かみついたり、好き放題DASH!
(飼い主に似てるのかも・・・苦笑汗


   $フラ教室 プアメリア

$フラ教室 プアメリア

いつもスマートで上品なナナは
ソマリらしく毛並みも綺麗キラキラ・・・でも。。。

人間も動物も、やはり顔つきですね。
表情!!


りりいとにゃーあーちゃんがネコ追いかけっこしている時に

$フラ教室 プアメリア

こんな顔していたの笑
あーあー笑台無し笑


一人で面白く無かったんでしょうね~嬉しいw

$フラ教室 プアメリア

でも、大事な家族。

今日はりりいが手術を終えて退院病院してきましたニコニコ

早く元気になってねラブラブ