ちょっと語り・・・

ですが・・・あせる


何を言っているか解らない内容かも・・・(笑)

そうだったらごめんなさいっキャ


今、ニュースの中でガラスとダイヤの輝きの比較をしていました宝石白宝石紫


ガラス宝石白光がそのまま抜けてしまいます。


ダイヤ宝石紫は光を中で反射させ、また光の入った方向に反射で返しますキラキラ


よく知っている内容も実験でハッキリ見ると、とっても綺麗でしたきらきら ラブラブ




いいですね~にこハート


私はそういう女性になりたいハート


自分の中に入ってきた素敵な経験や気持ちをそのままにするのではなくて


自分の中でより良くして、また教室の方や私の周りの方に


反射?していきたい音符


ダイヤモンド宝石紫みたいな女性になったらいいですね~きゃーwハート☆



と、言うわけで・・・!

教室皆さん、私の周りの皆さん、みんなでなりましょう宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ダイヤモンドの女にぽっ笑



一人が得たことを周りの方に反射させて

得たものを惜しみなくプレゼントしていったら


お互いにとてもプラスですよね花


ただし、相手の気持ちをきちんと考えて。



まさにアロハスピリットですねはれ




私は頑固です


いい意味で頑固だと思っています

信念を貫き通す


ダイヤモンドな女性になれるように

頑張るわ笑


この歳からだけど苦笑… きついわ~あせる


みんな、頑張ってね~チョキ


mahalo!