8/20に子供クラスの

     レッスン&クラフトをしましたぺこLOVE

 

夏休み中の半端な日なのに、お忙しい中

           ご参加ありがとうございました♪

 

     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

参加してくれた4人の作品を紹介させて

                 頂きま~すにこハート

 


フラ教室 プアメリアblog

1番最初に作品ができましたKちゃんハート

一緒に来る予定だったお友達が風邪で 

来られなくて、最初はちょっと汗

でも作品を作り始めたら、早い早いDASH!

グルーでのお花の留め方も上手でした音符

幼稚園生の時は元気で可愛い感じの彼女が

小学生になってお姉さんになり、時折見せる大人っぽい

雰囲気に女の子の魅力ラブラブを感じた時間でした好

 


フラ教室 プアメリアblog

次はMちゃん。彼女は自分のことだけでなく

年下のフラシスターの様子も把握しながら作品を作ります。

毎レッスン、Mちゃんには気配りを教わっている私ですあせる

明るくのびのびと、頑張りやさんで優しくて花

名前からも、彼女からもお父様やお母様の

子供を想う気持ちが感じられますラブラブ

クリスマスはオープニングを一緒に踊ろうねハート2

 


フラ教室 プアメリアblog

おしとやかな女の子らしいAちゃん。

先日のイベントの頃からフラがとっても上手になって心

踊りがキレイだし、目線が素敵キラキラ

フラがとっても大好きで、夏休み中もママと一緒に

たくさん参加してくれましたキティー キティーちゃん

大人になったら可愛いフラの先生になってくださいねハート

彼女の毎月の成長が、私も楽しくてしょうがないですニコ

 

フラ教室 プアメリアblog

明るくかわいいHちゃん。

しかっりとのびのび彼女らしい作品を作りました♪

彼女は私の姪っ子ですニコはーと

雰囲気が自分の幼い頃に似ているな~と

時々思いながら不思議な楽しさでレッスンをしています。

パパやママ、6年生のお兄ちゃんに可愛がられて

いる様子が、明るい笑顔でよくわかります音符

これからの半年で小学生になります。

可愛さが増すこの半年の成長が、楽しみですね~ラブラブ!

 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして・・・Kちゃんがおばあちゃまに作って頂いた

素敵な衣装を披露してくれましたアゲアゲ↑↑


フラ教室 プアメリアblog この斜めの目線もハート

 

イベントの日にも、彼女から可愛くみえる目線の作り方を

教えてもらいましたハート控え室で子供クラスのみんなと

せっせとやりました~キャ笑

 

女の子って可愛いぽっ

 

クラフトの後、一時間フラのレッスンをしました。

みんなガッツあるっお~

一曲をさらっとマスターしました。すごいっDASH!

一番驚いたのは、

疲れはてて目をつぶりながら踊っている子がいたこと!

 

恐れ入りましたラブ

 

残りの夏休み、楽しい想いで作ってね♪

宿題もねっグッド!

 

mahalo!