クマノミまたまた・・サンシャイン国際水族館へ行って来ましたうお座


フラ教室 プアメリアblog

もう、この水族館へは何回行ったかわかりません。

はっきり言って目をつぶっても館内巡り OK ですシラー


       フラ教室 プアメリアblog

息子の学校がここから近いのでどうしても足を運ぶ機会が増えますし

私も出身校がやはり近いので、

学生時代からの長~い付き合いのサンシャイン音譜です。


フラ教室 プアメリアblog

見てみて~ほっぺの膨れた金魚クマノミ・・・じゃなくて・・・

 

右隣!!

 

脚のないイカみたいな金魚~(笑)

正面からみたら、おとぼけ顔でキャハハ ははは~笑える~

ぽにょ顔のイカくん笑

この、カメラ目線が愛おしい心


フラ教室 プアメリアblog

あれっはてなマーク私が水中に悔し泣きはてなマーク

 

・・このブルーマンはヒトデ(海星)

まるで、私。このぐったり感最高にこハート

 

レッスンの合間に遊びに連れて行くものだから私が

こんな感じ!?

 

 ・・ 隣の魚との会話・・(イメージ)

 

うお座 『ママううう 大丈夫?』

星 『だ・だ・・大丈夫よ・・私を気にせず遊んでおいで・・・』

  

みたいな笑アゲアゲふふふっまるちゃん風

 


フラ教室 プアメリアblog

じゃーん!!!今回の目玉ハートぃっぱぃ

可愛い~wハート☆ 耳が大きいっ投げKISS

 

フェネックの赤ちゃん黄色い花

肩もみしてるの~って感じで本当に可愛かったハート

アリクイの赤ちゃんもいて可愛かった~好

 

でも、このたくさんの人で賑わっているサンシャインビル

昔は巣鴨プリズンでした。

その重い歴史は、サンシャインの横の公園内の石碑に

ひっそりと遺っています。

 

昨日は終戦記念日

 

戦争のない平和に感謝して、

         毎日を大切にしたいですね好