2日目にちょこっと時間を見つけて太宰府まで行きました地下鉄


来年が高3の息子を持つ私たち。

親達の方が真剣ですにひひ



フラ教室 プアメリアblog

蝉の声が響く中、お参りしました霧


フラ教室 プアメリアblog

麒麟です。堂々と、生きているような

      そんな雰囲気で見とれてしまいました。


フラ教室 プアメリアblog

国立博物館です。

立派です。

日本の建築の素晴らしさを感じました。


フラ教室 プアメリアblog


ですが、この山の隣は集中豪雨で

崖崩れをおこしていました。


大自然と、人工的な近代建築物と。


フラ教室 プアメリアblog

以前、上野の博物館では混んでいて見ることの出来なかった

阿修羅展を見ることができたのは、嬉しいことでした。



フラ教室 プアメリアblog

夜は中州の屋台にも寄りました夜の街

つい数日前は

避難勧告が出ていたそうですが

もう、いつも通り賑わっている中州だそうです。


みんなで焼きラーメンを食べましたにゃ

不思議なおいしさでしたニコニコ